瀬戸朝香、初の洋服プロデュースに大満足「言うことなし」

ファッションブランド『Reflect』の新商品発表会に出席した瀬戸朝香 自信が初プロデュースした洋服をお披露目 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ファッションブランド『Reflect』の新商品発表会に出席した瀬戸朝香 自信が初プロデュースした洋服をお披露目 (C)ORICON DD inc.
 女優の瀬戸朝香(34)が13日、都内で行われたファッションブランド『Reflect(リフレクト)』新商品発表会に出席した。3シーズン連続で同ブランドキャラクターを務める瀬戸は、秋冬の新商品で初めてゼロから洋服をプロデュース。細部にまでこだわった洋服を着用し「皆さんすごくかわいいと言ってくださる。大満足で、言うことなしですね」と笑顔。昨年3月に男児を出産したこともあり、「今後もチャンスがあれば、子ども服なんかもやってみたい」と意欲をのぞかせた。

 発表会では瀬戸が手がけたビッグカーディガンとポンチョコートの2アイテムをファッションショー形式で紹介。「オファーをもらったときは飛び上がるくらい嬉しかった」という瀬戸は、素材選びから制作を重ねてきた商品のこだわりを熱弁。自身でも「納得のいく商品ができた」と太鼓判を押しつつ「年齢を問わずに着ていただけるデザインになってます」とアピールした。

 夫・井ノ原快彦(V6)にも洋服をみせたという瀬戸は、育児について聞かれると「すくすく育ってます」と“ママの顔”。出産後、洋服に対するこだわりが変化したといい「子どもの顔を傷つけないようにチクチクしないものを選んだり、デザインや素材も変わったかもしれないです」と語った。

 瀬戸が手がけたビッグカーディガンは9月14日、ポンチョコートは10月中旬より発売開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube