【東京ゲームショウ】ほしのあき、セクシーなコスプレで来場者を魅了

オンラインゲーム『チョコットランドSP』プレス発表会に出席したほしのあき (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

オンラインゲーム『チョコットランドSP』プレス発表会に出席したほしのあき (C)ORICON DD inc.
 タレントのほしのあきが15日、『東京ゲームショウ 2011』内で行われたオンラインゲーム『チョコットランドSP』(NHN Japan)プレス発表会に出席した。ほしのはゲーム内の登場キャラクターに扮したコスプレ姿で登場し「私らしく胸元はアレンジして、“ちょこっと”セクシーな感じにしてみました」とポージング。会場に華を添える数多くのコンパニオンたちの中でも、一際目立つ衣装で報道陣を魅了した。

 同作は2007年2月にサービスを開始し、現在までに累計プレイヤー数約300万人を超える人気オンラインRPGの2011年末に発売されるiOS搭載端末用作品。このほど同作を広める“チョコット大使”に任命されたほしのは「私でいいのかなと思うけど、すごく嬉しい。いろいろな人に広めたいと思います!」と意気込んだ。

 発表会後に報道陣のインタビューに応じたほしのは、今年に入り続いている芸能\人の結婚ラッシュに「本当におめでたいことなので、“ちょこっと”じゃなくてたくさんお祝いしたいです」と笑顔。自身も三浦皇成騎手と交際中だが、ゴールインについては「あればいいですけどね。“ちょこっと”わからないです」と語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube