田中圭、さくらと結婚後初の公の場「俳優として男としてかっこよく」

田中圭 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

田中圭 (C)ORICON DD inc.
 俳優の田中圭、人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子らが17日、都内で行われたファッションイベント『神戸コレクション2011 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして登場した。女優のさくらと8月31日に入籍したばかりの田中は、結婚後初の公の場で、心境の変化を聞かれると「(結婚しても)自分の中では何も変わってないです。ただ、俳優として男としてかっこよく見えるようにしていきたい」と語った。

 ランウェイを歩き、最後は投げキッスを決めて女性ファンを魅了した田中は「あっという間に終わりましたね。テンションが上がりすぎて保つのが大変でしたけど、“行ってきま〜す”的な気楽な感じで行ってきました」と満足げな表情。また、新発売となる舌みがきタブレット「BREO」(江崎グリコ)を手に、「口臭には気をつかっています。歯磨きとか、念入りにしています」とキスシーンでの心構えを明かした。

 今年で19回目を迎えた同イベントは、「おんなたちに太陽を。」をテーマに開催。フィナーレを飾った三浦翔平をはじめ、モデルとしても活躍する篠田は神コレ初登場となり、この日来場した約5000人の観客の視線を釘付けにした。他にも冨永愛、水原希子、ほしのあき、藤本美貴、小倉優子、トリンドル玲奈らが、最新の秋冬ファッションに身を包んで会場に華を添えた。また、スガシカオ、ナオト・インティライミ、JAMOSA、カサリンチュといったアーティストによるライブも披露された。

 なお今回の同イベントは、この日の東京公演、今月4日に行われた神戸公演あわせて約1万6500人の観客を動員している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube