小森純、挙式&披露宴はSP付き! “1億7000万円の花嫁姿”を披露

結婚披露宴前に会見を行った小森純 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚披露宴前に会見を行った小森純 (C)ORICON DD inc.
 タレントの小森純(25)が19日、東京・椿山荘で結婚披露宴前に記者会見を行った。挙式を終え、1億円のティアラと7000万円のネックレスをつけた花嫁姿を披露した小森は「超きれいじゃないっすか!?」と自画自賛。2人のSPが付く豪華な装いに「重いですね」と喜びをかみしめつつ、「でも、イヤリングはドン・キホーテで1000円の。これが現実」と笑わせた。

 チャペルで式を挙げた小森は、「幸せ。緊張しすぎて泣くのかと思ったけど、緊張が勝ちました。お父さんがドレスを踏んで、前に進めなくて、ちょっと“笑いアリ”のバージンロードでした」と振り返った。永遠の愛を「鬼誓い」してきたといい「お互いに信頼しあって、幸せでいようねって言ってきました」と左手薬指に結婚指輪を輝かせた。

 ケンカしても「仲直りはチュー」とアツアツの小森は、子供の予定を聞かれると「2人の時間を大事にしたいので、1〜2年は我慢かな。まぁ、いつとは言わず。授かりモノだし」とニッコリ。しかし、45歳下の女性と結婚した加藤茶(68)が週一で子作りに励んでいるということを報道陣から聞くと「私たちは2日に1回! そこらへんは頑張っている」と対抗心を燃やしてみせ「胃も掴んでいるし、もう1つの袋もガッツリ掴んでいます」と鼻息荒く語り、笑いを誘っていた。

 小森は、7月7日に元ファッションモデルで現在はアパレル会社を経営する今井諒さんと結婚。披露宴には国生さゆりや益若つばさらモデル仲間を含む約600人が出席する。交際半年でゴールインし、結婚の決め手となった手料理レシピやツーショットなどを収録したウェディングフォトエッセイ『純婚』(双葉社)が現在発売中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube