榮倉奈々、20代初の写真集は「大人」仕様 水着からSEXYランジェリーまで!

小悪魔ランジェリーも披露

[拡大写真]

小悪魔ランジェリーも披露
 女優の榮倉奈々(23)が来月26日、約5年ぶりとなる写真集『NANA-tremor-』(撮影・丸谷嘉長/集英社)を発売する。「10代の頃と比べるとある意味すごく冷静になったし、ある意味すごく情熱的になりました。アンバランスな自分を楽しめるようになった」と、20代初の写真集でセクシーなランジェリー姿も披露。少女から大人に変わる“一瞬の美”を映し出し、心も身体も「ゆらぐ」季節を表現した。

 ハタチの時にフォト&エッセイ集『207』を発表しているが、写真集としては2006年の『free』以来5年ぶり。撮影は8月下旬に都内近郊でのロケ、スタジオ、ホテルで敢行し、元気あふれる海のシーン、大人の女のドキリとした表情を見せる夜のシーン、小悪魔的なランジェリシーン、大人の色気あふれる水着シーンなどを収録。少女から“大人の女”となった榮倉の「憂いある表\情」も見どころだ。

 大人の女性へのこだわりでは敢えて「気持ちを作りこみすぎず、その日その場の空気を感じるように心がけました」と今の榮倉を凝縮。「気持ちのいい写真集になったと思います。写真集を見て、同じ空気に触れている事を感じてもらえると嬉しいです」と呼びかけている。

 10月30日(日)午後2時より東京・リブロ渋谷店で発売記念握手会も開催。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube