“ツンデレ”なチャン・グンソクが甘いささやき 「・・・愛してあげる」

『シャルロッテ・アイ』新CM『とろけるほどのアイ』篇、CM&メイキングカット

[拡大写真]

『シャルロッテ・アイ』新CM『とろけるほどのアイ』篇、CM&メイキングカット
 韓国の人気俳優、チャン・グンソクが、チョコレート『シャルロッテ・アイ』(ロッテ)の新CMに出演することが21日、わかった。CMでのグンソクは、突然「もう愛してあげない」と冷たく言い放つも、商品を一口食べると「なんてね・・・愛してあげる」と甘い表情。最後には「あ〜ん」と商品を食べさせようとするなど、出演作品でもおなじみの“ツンデレ”な姿を披露している。

 CMは15秒と30秒の2バージョンが撮影され、グンソクがソファーで隣に座ってささやく姿と、ラグマットの上に寝転がり甘いセリフをささやく姿を楽しむことができる。どちらも、すぐ隣の恋人を見つめるようなまなざしが印象的で、その後に見せる微笑みにドキッとさせられる。

 甘いセリフをささやくシーンで、思わず「はずかしい!」と絶叫したグンソクは、撮影終了後に「男性スタッフばかりだったので、からかわれるんじゃないかと不安になりました」と語っていたが、本番ではそんな恥ずかしさを感じさせない様子で、見事に演じきっていた。

 新CM『とろけるほどのアイ』篇(15秒、30秒)は、いずれも9月26日より全国放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事