沢尻エリカ、離婚進展なし 約7ヶ月ぶりにイベント登場

ヘアケアブランド『syoss』の新製品&CM発表会に出席した沢尻エリカ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ヘアケアブランド『syoss』の新製品&CM発表会に出席した沢尻エリカ (C)ORICON DD inc.
 女優の沢尻エリカが28日、都内で行われたヘアケアブランド『syoss(サイオス)』新製品&CM発表会に登場し、約7ヶ月ぶりにイベント出演した。クリエイターの高城剛との離婚について発言が注目された沢尻は、報道陣から「離婚はいつですか?」などと声をかけられるも、特に語ることなく会場を後にした。なお、業務提携しているエイベックスは離婚について「進展はしていない」と説明した。

 サロン品質をコンセプトにしている同商品に沢尻は「プロフェッショナルという印象がある。美意識持つことは、私も常に意識したいです」と絶賛。自身の仕事にかけるプロ意識を聞かれると「仕事とプライベートをハッキリ、オンオフすることが次の仕事につながるので、大事かなと思う。役に入り込んだら、1つのものに集中して取り組むタイプなので。2つの掛け持ちができなくなる単純な感じなんで」と笑いながら明かした。

 沢尻は、今年2月末にイベントに出席した際、離婚のXデーを「5月16日」以降とうっかり発言。ただその後、離婚届けを提出したという報告はなく、その動向が注目されていた。今年4月1日には、エイベックス・マネジメントと自身の所属個人事務所との業務提携契約を締結。高城氏との離婚を条件にした契約ではなく、芸能活動において「女優を中心とした幅の広い活動をしていきたい」と意気込んでいた。

 現在同社では、沢尻をCMキャラクターに起用。10月21日(金)より新CM『スタイリング誕生』篇、11月11日(金)より『洗い流さないトリートメント誕生』篇が全国で放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube