安めぐみ、20代最後の写真集でセクシーさ全開「かなり出してしまいました」

写真集『月刊NEO安めぐみ』発売記念イベントに登場した安めぐみ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

写真集『月刊NEO安めぐみ』発売記念イベントに登場した安めぐみ (C)ORICON DD inc.
 タレントの安めぐみ(29)が2日、都内で行われた写真集『月刊NEO安めぐみ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。12月に30歳の誕生日を迎える安は、“20代最後”となる同写真集でセクシーさを出そうと臨んだといい「撮影が進むにつれ、かなり(セクシーさを)出してしまいました」とニッコリ。残り少ない20代を「おもいっきり楽しみたい」と胸を弾ませ、「30代は素敵な大人の女性を目指しつつ、マイペースな部分はそのままに、充実した毎日を送りたいです」と抱負を語った。

 同作は旬のタレントと気鋭の写真家をキャスティングし、斬新な写真表現を描く『月刊NEO』シリーズで、“僕のベッドに一緒にいる安めぐみ”をテーマにセクシーな女性を表現。安は照れ笑いを浮かべながら完成した写真集をめくり「今まで見せたことのない表情や質感がかなり生々しくて、自分で見ても新鮮です」と満足げな笑顔をみせた。

 初めてタッグを組んだ写真家・鶴田直樹氏との撮影については「とても癒し系の方でとてもリラックスさせてくれた。素の顔を引き出された気がします」と手応え十分。赤いワンピースを着て横たわる妖艶なショットをお気に入り写真に挙げ「今までしたことのないアイラインと、肌のつややかな感じがお気に入りです」とアピールした。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事