ホーム エンタメ > 極秘結婚のJカップグラドル・夏目理緒が第1子女児出産

極秘結婚のJカップグラドル・夏目理緒が第1子女児出産

2011-10-04 16:40 eltha

 今年3月に水着グラビアを引退後、先月になって極秘結婚および妊娠を明らかにしていたJカップグラドルの夏目理緒(26)が4日、無事に2980グラムの女児を出産したと自身のブログで報告した。「これから育児の方がきっと大変だと思いますが、旦那さんと一緒に頑張って育てていきたいと思います」と綴っている。

ブログで第1子女児の出産を報告した夏目理緒 (※写真は07年、芸能イベント出席時の様子) (C)ORICON DD inc.

ブログで第1子女児の出産を報告した夏目理緒 (※写真は07年、芸能イベント出席時の様子) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 出産は「想像以上につらかったです…」といい、「産まれた瞬間は、感動もありましたが正直やっとでた〜って感じ」だったという。ママになったことで「改めて私を産んでくれたお母さんすごい 子供を産んだすべてのお母さんたちってすごいと思いました」と思いを深めたという。

 ブログには愛娘との2ショットも掲載し「それにしてもめっちゃかわいい〜 見てて飽きないです」と笑顔をのぞかせている。所属事務所によると今後は体調を見ながら要望に応じて仕事を再開する予定としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ