小倉優子、幸せオーラ全開で結婚会見「笑顔の絶えない家庭に」

お相手・菊地勲さんとの2ショット写真とダイヤの指輪を輝かせ、笑顔で結婚報告した小倉優子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

お相手・菊地勲さんとの2ショット写真とダイヤの指輪を輝かせ、笑顔で結婚報告した小倉優子 (C)ORICON DD inc.
 タレントの小倉優子(27)が7日、都内で単独の結婚報告会見を行い、婚約者のヘアメークアーティスト・菊地勲さん(40)と同日に入籍したことを報告した。結婚の決め手は「本当に優しくて、何があっても私のことを守ってくれると思った」といい、「笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです」と満面の笑み。午前中に2人で婚姻届を提出した際の心境について「幸せで嬉しいんですけど、両親と違う苗字になるって寂しい気持ちもありました」と振り返った。小倉はこのあと、現地時間10日に行う挙式のため米ハワイのオアフ島に向かい、挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入る。会見では現在妊娠していないことも明かした。

 プロポーズは1年前、菊地さんがサプライズで買ってきたケーキに「結婚しよう」と書かれており、クッキーの台座の上に指輪が置いてあった。「わーって喜んで、お願いしますって言いました。結婚するときはこの指輪がほしいってずっと前から思っていたハート型の指輪だったので、すごく嬉しかった」と満面の笑みでハリーウィンストンの2カラットダイヤの指輪を光らせた。

 芸能プロダクション・アヴィラとの所属契約をめぐる係争もひと段落し、小倉がついに幸せを手に入れた。小倉は先月25日、ラストグラビア作となる写真集『幸福論』の発売記念イベントでも「近々皆さんへちゃんと発表させていただけそうです」としっかり“予告”。すでに同居しており、“きくりん”、“ゆうゆ”と呼び合っているという。1年ほど前にハワイで撮ったという2ショット写真をお披露目し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさの塊って感じです」と終始笑顔で語っていた。

 菊地さんとは3年前に共通の友人を通じて知り合い、交際に発展。昨年11月に「今年2月に結婚」と報道され、直後に自身のブログで2月の結婚は否定したものの婚約を発表した。レギュラー出演する生放送情報番組では「美容師さんだし遊んでるなと思いましたが、(付き合ってみて)マジメで誠実」とノロけ、その後もたびたび報道陣の前で順調な交際を報告してきた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube