優木まおみ、グラドル仲間の結婚ラッシュを羨望「私もキラキラしたい」

『Suhada Beauty Award 2011』授賞式に出席した優木まおみ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『Suhada Beauty Award 2011』授賞式に出席した優木まおみ (C)ORICON DD inc.
 タレントの優木まおみ(31)が12日、内面から繊細な美しさを放つ「素肌」を持つ人を表彰する『ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2011』に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。ほしのあきや小倉優子、安めぐみらグラドルの結婚報道が続くなか、優木は「みんなハッピーオーラが凄くておめでたい。ゆうこりんや安さんもキラキラ輝いててるので、あやかりたい。私もキラキラしたい」と羨望の眼差し。ただ「焦ってない」ともいい、熱愛が報じられているお笑いコンビ・次長課長の井上聡との交際についても「どうですかね〜」と明言を避けた。

 素肌の美しさを評された優木は「女性にとって嬉しい賞。日頃の努力が報われたかな」と満面の笑み。この日も肩や背中を露出し、白い素肌をあらわにすると「今31なんですけど、20代後半に比べると肌には自信あります。水もたまに弾いて、まだまだいけるなって思う」と得意げにアピールした。

 最近は仕事が充実しているといい「20代の頃やってた仕事とは違うことにもチャレンジして、やりがいがある。女性誌の仕事でモデルをやっていて、グラビアとは立ち方とか違うので勉強になる」と報告。恋愛の充実ぶりを報道陣から突っ込まれると「結婚願望はある。私の父親のような家庭を優先していろんな所に連れて行ってくれる優しい人と結婚したい」と理想像を語った。

 授賞式では、スキンケアブランド『ラ ロッシュ ポゼ』のUVAアンバサダーである友利新医師を交えて、優木が肌にまつわるトークショーを展開。同商品を3年前から使っていた優木は「他の商品に浮気したこともあったけど、戻ってきてずっと使ってます」とPRしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube