ホーム エンタメ > 堀ちえみ、3回目の結婚を発表

堀ちえみ、3回目の結婚を発表

2011-10-13 09:00 eltha

 かねてから一般男性との交際が報じられていたタレントの堀ちえみが12日、レギュラー出演している生活情報番組『知りたがり!』(フジテレビ系・前9:55〜)で12月に再々婚することを発表した。番組MCの伊藤利尋アナに噂の真相について尋ねられた堀は「結婚しますよ。3回目です」と認め、「慎重ですけど、怖いものもないし、順調ですし」と幸福そうな笑顔を見せた。

再々婚を発表した堀ちえみ (C)ORICON DD inc.

再々婚を発表した堀ちえみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 堀は1989年、22歳の時に最初の結婚しその後離婚。2000年に再婚するも2010年6月に離婚し、現在は5人の子どもを育てるシングルマザーとしてバラエティ番組等で活動している。

 堀は今年6月に「愛する人に、出逢えました」と自身のブログで交際を報告。09年9月に大阪の自宅近くで出会い、今年1月に羽田空港で、4月に都内で再会したことが縁だったと綴り、「お互いの子供たちのことを、先ずは考えて、自分達の将来のビジョンを、ゆっくり考えて行きたいと思います」としていた。

 なお、相手の男性も2度の離婚歴があり、2人の子どもを育てるシングルファザー。堀は今回の結婚で計7人の母親になる。



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ