堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」

来店型保険ショップ『ほけんの窓口』にお客様1号として来店した堀ちえみ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

来店型保険ショップ『ほけんの窓口』にお客様1号として来店した堀ちえみ (C)ORICON DD inc.
 タレントの堀ちえみが15日、東京・新宿にオープンした来店型保険ショップ『ほけんの窓口』に、お客様1号として来店した。先日、交際中の一般男性と12月に再々婚することを発表した堀は「将来のパートナーとして、一緒に過ごしていけたら。相性ピッタリの2人。私をグイグイ引っ張ってくれて包み込んでくれる男前です」とのろけ、堀の一目惚れだったことも告白。自身3度目の結婚に「今度は大丈夫です!」と笑顔で強調した。

 新宿店の一日店長に任命された女優の南明奈とともにオープニングセレモニーに出席した堀は「ずっと独りで過ごすと思ってたので、介護保険とか何重にも入っていた。彼と『保険を見直さないとね』と話した」といい「(手続き等で)名前を変えるのも大変。一緒になる時も…戻す時も…苦労しました」と自虐交じりに語った。

 昨年の離婚会見の際は「1人でいます」と言っていた堀だが「彼が本気で思ってくれる気持ちに動かされた。出会いってあるなって思った」とニッコリ。プロポーズは今年の8月に沖縄旅行に行った時で「『一緒になりましょう』と言われた」と嬉しそうに話し、挙式や披露宴については「両親の親族にきちっと見てもらって安心してもらいたいので、身内だけでお食事しようと思ってる」と明かした。

 お相手の2人の連れ子も合わせ、計7人の母親となった堀は「大家族は落ち着く場所」と終始微笑んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事