“8期生加入”新生YGAが水着で仰天公約! 新曲1位逃したら「整形します」

新メンバー4人を加え総勢14人となった新生YGA (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

新メンバー4人を加え総勢14人となった新生YGA (C)ORICON DD inc.
 吉本発のグラビアアイドルユニット・YGA(よしもとグラビアエージェンシー)が15日、東京・品川プリンスシアターで行われたライブ時に8期生となる新メンバー4人をお披露目した。来年1月4日に新曲を発売することを明かし、リーダーの谷侑加子は「1位とれなかったら、メンバーの誰かが…整形します!」と突然公約を発表し、メンバーを騒然とさせた。

 リーダーが発した公約内容にメンバーはパニック寸前。「私、この顔に誇りを持ってます」「アイドル界のタブーじゃないですか!?」など、悲鳴に似た声が飛び交うも、谷は「整形までしたら売れるんじゃないかな」とさらりと言ってのけた。

 さらに谷は、センターを務める林沙奈恵を名指しして「滑舌が悪いので、舌の裏のスジを切ります。ホクロも多いので消します。あと豊胸手術とか」とプランを語ると、花乃由布莉が「豊胸なら私します」と名乗り上げる始末。仕舞いには「1位取ればいいんですよね」と開き直るメンバーも現われた。

 公約を掲げた谷自身も果たせなかった際には「リーダーを辞めて、この子に譲ります」とこの日発表された最年少の新メンバー・福田陽美(15)に主導権を渡すと宣言。ちなみに今年2月発売のシングル「恋愛ストライカー」が10位、6月発売の「情熱ヒロイン」が5位にランクインしており、「10位、そして5位からの1位は、絶対に変えません!」と初の首位獲得に燃えていた。

 なお、1500人の中から新メンバーに選ばれたのは、埼玉県出身の福田をはじめ、東京都出身の高山佳奈子(17)、神奈川県出身の小泉遥(15)、千葉県出身の山下春花(18)の4人。7期生の加藤萌笑と幼馴染でもある小泉は「ミュージックステーションとか出たり、さまざまな活動したい」と意気込み、高山は「大きなホールでコンサートしたり、紅白に出たい」と夢を語っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube