黒田アーサーが再婚会見「今度は大丈夫」 17歳年下お相手の似顔絵披露

再婚を報告した黒田アーサー、“大橋未歩アナ似”というお相手の似顔絵を披露した (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

再婚を報告した黒田アーサー、“大橋未歩アナ似”というお相手の似顔絵を披露した (C)ORICON DD inc.
 俳優の黒田アーサー(50)が、名古屋市在住の一般女性(33)と再婚することになり17日、都内で会見した。黒田は2007年に23歳年下の一般女性と結婚するも、1年半で離婚した経験があり「今度は大丈夫。子供は1日も早く欲しい」とガッツポーズ。テレビ東京の大橋未歩アナウンサーに似ているとうわさの彼女の直筆の似顔絵も披露した。

 相手の女性は17歳年下でネイルを中心とした美容関係の仕事をしており、2009年春頃、知人のゴルフコンペで知り合った。一緒にコースを周り、「僕の一目惚れ」とその日に連絡先を聞き出すことに成功。初デートは1ヶ月後に「ドライブしてお台場で映画を観た」。その後は携帯電話でまめに連絡し合い、東京−名古屋の遠距離恋愛を実らせた。

 黒田は「昭和の匂いを感じさせるとっても素敵な方。心優しく、控えめで、年下だがしっかりしていて、母親のように守って叱ってくれる。いままでの方には失礼だが、今度こそ末永く幸せになりたい」とデレデレ。

 「芦田愛菜ちゃんのような子供が生まれたら最高だな。女の子一人と、男の子も一人、一緒にゴルフをしたい」と夢をふくらませ、「温かい家庭を築き、守る人がそばにいてくれることで仕事の励みにもなる。心機一転、新たな黒田アーサーを見せたい」と力を込めた。

 プロポーズはまだしておらず、「ちゃんと言う前に、相手のお母さんに結婚したいと申し出て、承諾されてしまった。指輪を渡すときにでも」。12月4日にサイパン島で結婚式を挙げ、その後年内もしくは年明け早々に入籍し、来年2月4日に都内のホテルで披露宴を行う予定。

⇒ 【結婚関連ニュース 一覧】2011年は“歳の差婚”ラッシュ!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube