安めぐみ、結婚発表もプロポーズ待ち「まだこれから」

『第3回 日本3Dメガネベストドレッサー賞』授賞式に出席した安めぐみ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『第3回 日本3Dメガネベストドレッサー賞』授賞式に出席した安めぐみ (C)ORICON DD inc.
 タレントの安めぐみが『第3回 日本3Dメガネベストドレッサー賞』の芸能部門を受賞し18日、都内で行われた授賞式に出席した。先日、東貴博との結婚を認めた安は、フォトセッション後に報道陣からプロポーズの有無を問われ「まだなんです。まだこれから」といまだ正式に受けていないことを明かした。さらに、指輪もまだとし、結婚式は「入籍してから。12月? どうでしょうか」と答え、矢継ぎ早に飛ぶ質問にしっかり対応した。また、恒例とも言える「今の気分はMAXですか?」の問いには「そんな感じです」と笑顔を見せた。

 同イベントは、最新3D技術を使った映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(10月28日公開)の配給元であるギャガが、3D映画市場を盛り上げるために開催。同作は17世紀のフランスで活躍した「三銃士」を21世紀のアドベンチャー大作として映画化したもの。

 安は同作のヒロインを演じるミラ・ジョヴォヴィッチが劇中で実際に着ていた衣装のドレス姿で登場。「まさか着ることができるなんて思わなかったので、大興奮してしまいました。重みもまた嬉しい」とニッコリ。一足先に映画を鑑賞したといい、「ミラ・ジョヴォヴィッチさんの悪女っぷりが観ていてゾクゾクしましたし、主人公や三銃士の方の剣さばきがかっこよくて最後までドキドキしました」と興奮気味に語った。

 当日は安のほか、スポーツ部門兼特別賞を受賞したプロレス“新生闘魂三銃士”の武藤敬司選手、蝶野正洋選手、橋本大地選手も出席。そのほかの政界部門を枝野幸男経済産業大臣、経済界部門を故スティーブ・ジョブズ氏、分化界部門をマツコ・デラックス、文化交流会部門をチャン・グンソクが受賞。式に参加できなかった受賞者に代わり、お笑いタレントのHEY!たくちゃんが4人の“アゴモノマネ”で喜びを語っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube