神楽坂恵、園子温監督との婚約をブログで報告

神楽坂恵&園子温監督 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

神楽坂恵&園子温監督 (C)ORICON DD inc.
 女優の神楽坂恵(30)が24日、公式ブログで映画監督の園子温氏(49)と婚約したことを報告した。同日付けのスポーツ紙等での“結婚報道”を受けて神楽坂は「本来ならば、皆様に、わたしからお伝えすべきだったのですが、事後報告となってしまいました… ごめんなさい。」とファンに陳謝。「これからも女優として、人として、精進していきます。引き続き、応援宜しくお願い致します。」と綴っている。

 神楽坂は、2004年にグラビアアイドルデビューし、2007年より本格的に女優としての活動を始め、2011年の園監督作品『冷たい熱帯魚』で吹越満演じる主人公の妻役を熱演し、注目を集めた。続いて園監督の『恋の罪』(11月12日公開)でも主演の一人に抜てきされた。

 2人は今年5月、『恋の罪』が出品された仏・カンヌ国際映画祭にそろって参加したほか、9月にはベネチア国際映画祭(園監督の最新作『ヒミズ』がコンペティション部門で新人俳優賞を獲得)にも同行、その後パリのエトランゼ映画祭にも参加するなどして、結婚の意志を固めたという。園監督はかねてから「40代のうちに結婚したい」と口にしていたことから、12月18日の誕生日までに入籍するのではないかと一部報道されているが、神楽坂の所属事務所は、入籍や挙式等の具体的な時期についてはきょうの時点では未定で「本人たちに任せています」と話している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事