檀れい、ミッチーとの挙式未定も願望告白「和装も洋装も着たい」

『第12回 ベストフォーマリスト』を受賞した檀れい (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『第12回 ベストフォーマリスト』を受賞した檀れい (C)ORICON DD inc.
 俳優の佐藤隆太と檀れいが、フォーマルウェアの普及を目的とした『第12回 ベストフォーマリスト』(主催・日本フォーマル協会)に選ばれ25日、都内で行われた授賞式に出席。今年7月に歌手で俳優の及川光博と結婚した檀は、挙式の予定を聞かれ「今はありがたいことに忙しいので、事務所の方に聞かないとスケジュールが…」とサラリ。それでも装いについては「和装も洋装もあるので、女性としては欲張って着たくなることもあると思う」と願望を語った。

 デザイン製作から携わったという紫のロングドレスをまとった檀は「宝塚時代からいろいろなドレスを着てきましたが、こういう賞をいただいて、女性として心から嬉しく、光栄です」とニッコリ。男性の理想のフォーマルの着こなしについて聞かれると「1番は、その人に合ってること。そしてその場に相応しい装いをしてくださるのが嬉しい。特に私が好きなのは、タイやスカーフなどでオシャレしてたら素敵かな」と語っていた。

 副賞には今年のクリスマス限定のワンナイトクルーズが贈呈。檀は「まだ行けるかわからないけど、せっかくなので行きたいですね」と新婚デートに思いをめぐらせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事