ゆず北川、ラジオで改めて結婚報告 ファンから祝福メールが殺到

『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』で、改めて結婚を報告したゆずの北川悠仁(写真左)と高島彩アナ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』で、改めて結婚を報告したゆずの北川悠仁(写真左)と高島彩アナ (C)ORICON DD inc.
 人気デュオ・ゆずの北川悠仁(34)が25日、パーソナリティを務めるニッポン放送『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』(毎週火曜 後10:00〜)で、フリーアナウンサーの高島彩(32)と結婚したことを初めて自身の口から報告した。北川は、番組冒頭に相方の岩沢厚治(35)から「北川さん、結婚おめでとう!」と祝福され、「今月20日に山梨県の身曾岐(みそぎ)神社で内々の挙式を挙げ、そのあと横浜で入籍しました」と明るく報告。この日は番組にリスナーからの祝福メールが多数寄せられ、北川自らその一部を紹介した。

 北川と高島アナは、2005年の出会いから6年をかけ念願のゴールイン。デュオそろって“新婚”とあって、リスナーからは『ゆずはどこまで仲が良いんですか!』『突然の結婚発表にびっくりしました』など祝福メールが殺到。北川は、そんなファンからのメッセージを受け、「言葉で言う機会が今までなかったんですが、この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。これからもゆずをよろしくお願いします」と感謝を述べていた。

ゆずも出演!『美空ひばりメモリアルコンサート』チケット発売情報


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube