AKB48・前田敦子、新CMで空手に初挑戦

『g.u.(ジーユー)』の新CMで空手に初挑戦したAKB48・前田敦子

[拡大写真]

『g.u.(ジーユー)』の新CMで空手に初挑戦したAKB48・前田敦子
 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が、カジュアル衣料ブランド『g.u.(ジーユー)』の新CMで空手に初挑戦していることが27日、わかった。CMでは、気合いに満ちた表情の前田が空手の守りの型を取り、次々と飛んでくる雪玉を打ち砕く姿が映し出される。

 CMの舞台は、雪が舞い落ちる幻想的な暗闇。空手の構えで勇ましく登場した前田は、目の前に飛んでくる雪玉を左右の受けで粉砕していく。そして、「私の冬を、アクティブにする。」というキャッチコピーが登場すると場面は一転、一斉に飛んできた雪玉を前に空手の構えを解いた前田は、雪まみれになりながら、あどけない笑顔を見せる。そんなクールさと無邪気さを併せ持つ前田の姿を通して、寒さを防ぎ心地よい着用感を実現する機能性インナーの特長をアピールしていく。

 「空手は初挑戦だったので、難しかったです」と振り返った前田だが、ダンスの振付と動きが似ていることもあり飲み込みが早く、あっという間に動きを習得。本番では、気合いの入ったキリリとした表情で力強い雄姿を披露した。その一方、たくさんの雪玉を投げつけられるシーンでは「キャーッ!」と声を上げ無邪気に大はしゃぎ。「今まで経験したことがない」(前田)という雪合戦の雰囲気を満喫したようだ。

 撮影後のインタビューで“自分の心を温めてくれるもの”について聞かれた前田は、「たくさんありますね」とコメント。「家族もそうだし、(AKB48の)メンバーもそうだし。あと、私はペットをたくさん飼っているのですが、犬が6匹とネズミちゃんが1匹いて、みんなあったかいですね。触るだけでもあったかいし、いろんな意味であったかいですよ」と、嬉しそうに答えていた。

 『g.u.』が手がける機能性インナーシリーズ“あったかスタイル”の新CM「SNOW KARATE」篇は、10月31日より放送開始(一部地域を除く)。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube