西川貴教、菜々緒との交際認め照れ笑い

ミュージカル『ロック・オブ・エイジス』初日公演前にインタビューで菜々緒との交際順調をうかがわせた西川貴教 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ミュージカル『ロック・オブ・エイジス』初日公演前にインタビューで菜々緒との交際順調をうかがわせた西川貴教 (C)ORICON DD inc.
 歌手の西川貴教(41)が28日、東京国際フォーラムで行われる主演ミュージカル『ロック・オブ・エイジス』初日公演前にインタビューに応じた。モデル・菜々緒(22)との交際が噂されている西川は、報道陣から「彼女から『頑張れ』とエールはあった?」という質問に「はい、そうですね」と、はにかみながらも交際を認め照れ笑い。菜々緒の舞台鑑賞についても「機会があれば、あるやもしれません」と、交際順調をうかがわせた。

 オールナイトニッポン45周年記念公演として日本で初上演される同ミュージカルは、2006年に米ロサンゼルスで初演されたロックミュージカル。2009年にはブロードウェイ進出し、トニー賞の作品賞など5部門にノミネートされた。BON JOVI、JOURNEY、WHITESNAKE、MR.BIG、EXTREMEなど80年代を彩ったロックナンバーを随所に入れながら、夢を諦めずに生き抜く姿を描く。

 会見には西川、島谷ひとみ、なだぎ武が劇中衣装で登場。西川は本番を控え「音楽の力で人を明るく元気にできることを再認識できたミュージカル。楽しみだし、緊張もありますね」とドキドキの様子で、島谷も「毎回新鮮な気持ちで臨めて、このドキドキ感をキープできるライブにできたら」と意気込んだ。劇中では西川と島谷のラブシーンもあり「2人の恋の行方がどうなるのか、ぜひ観に来てください」(西川)とアピールした。

 『ロック・オブ・エイジス』は、10月28日(金)〜11月6日(日)まで東京国際フォーラム・ホールCにて上演。その後、大阪、福岡公演を行なっていく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube