スザンヌ、25歳の誕生日に斉藤コーチから贈り物「アクセサリーもらいました」

写真集『SECOND SEASON』発売記念イベントでバースデーケーキが登場し笑顔を見せるスザンヌ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

写真集『SECOND SEASON』発売記念イベントでバースデーケーキが登場し笑顔を見せるスザンヌ (C)ORICON DD inc.
 タレントのスザンヌ(25)が30日、都内で写真集『SECOND SEASON』発売記念イベントを行った。今月28日に誕生日を迎えたスザンヌに、スタッフからサプライズでバースデーケーキが贈られると「わあ!すごい嬉しいです」と大喜び。誕生日は故郷の熊本県から上京した家族とともに過ごしたが、交際中の福岡ソフトバンク・斉藤和巳リハビリ担当コーチ(33)からもお祝いしてもらったといい「指輪ではないんですけど、アクセサリーをもらいました」とニッコリ。結婚も前向きに考えており「30歳までにはできたらいいですね」と語った。
 
 全編ロサンゼルスで撮影された自身2冊目となる写真集は、スザンヌが求める衣装やロケーションが採用され「自分の良さがたくさん詰まった写真集になりました」。ナチュラルなすっぴん写真から大胆なセクシーショットまで収められており「男性だけじゃなく、女性の方にも見てほしい」とアピール。両親にもすでに写真集を渡したそうだが「セクシーでびっくりしてるみたい。お父さんは、見たくても見れないみたいです」と茶目っ気たっぷりに語った。

 25歳初となる握手会イベントには500人のファンが集結。報道陣に祝福されロウソクを吹き消したスザンヌは「モデルの仕事をやったり、お洋服をデザインして自分で着たりしたい」と目標を掲げ笑顔。写真集内でウエディングドレス風の衣装を着用していることから「まだいつになるかは全然わからないですけど、ウエディングドレスも早く着れるといいな。まわりが結婚ラッシュで、私もすごく幸せな気持ちになってるんです」と私生活での花嫁姿に思いを馳せた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事