さまぁ〜ず・大竹が来年4月にパパに 中村アナ妊娠5ヶ月を披露宴で報告

さまぁ〜ず・大竹一樹&フジテレビアナウンサー・中村仁美夫妻 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

さまぁ〜ず・大竹一樹&フジテレビアナウンサー・中村仁美夫妻 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹とフジテレビアナウンサーの中村仁美夫妻に来年4月にも第一子が誕生することが6日、わかった。同日に東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた2人の披露宴で大竹が報告した。所属事務所を通じて大竹は「2人の間に、現在5ヶ月になる新しい命が芽生えました。予定は4月ですが、今は無事生まれてこいという願いと己の体力(子育て)が不安です」とコメントを発表した。

 相方で、2児の父親でもある三村マサカズは、大竹と中村アナの間に宿った新しい命に「大竹、よかったじゃん。実はああ見えてあいつ、子供、好きなんですよね。これで俺の楽しみも苦しみもわかるんじゃないですか?」と祝福した。

 2人は親族や友人、相方・三村らの立ち合いのもと、ホテル内のチャペルで挙式。大竹は終始照れくさそうな様子で、中村アナは穏やかな笑顔を絶やさなかった。

 約250人が出席した披露宴は、バナナマンの設楽統と日村勇紀、佐々木恭子アナの司会で進行し、笑福亭鶴瓶や所属事務所ホリプロの先輩・和田アキ子が祝辞を述べた。芸能界からは、榊原郁恵、井森美幸、優香、関根勤、木梨憲武(とんねるず)、内村光良(ウッチャンナンチャン)、爆笑問題、ホンジャマカ、出川哲朗、宮迫博之(雨上がり決死隊)といった豪華な面々がお祝いに駆けつけ、中野美奈子らフジテレビアナウンサーも多数出席して、2人の晴れ舞台を見守った。

 大竹と中村アナは、2002年10月にバラエティ番組『深夜戦隊ガリンペロ』での共演をきっかけに知り合い、翌03年4月より交際に発展。今年3月8日に入籍していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事