ホーム エンタメ > 元プロテニスプレーヤー・杉山愛が6歳年下男性と結婚

元プロテニスプレーヤー・杉山愛が6歳年下男性と結婚

2011-11-07 09:03 eltha

 元プロテニスプレーヤーの杉山愛(36)が7日、かねてより交際してきた6歳年下の一般男性と今月3日に結婚したことを、コメンテーターを務める日本テレビ系『スッキリ!!』(月〜金 前8:00)で生報告した。お相手の男性は「ちょっと太った長谷部誠選手似」といい、6歳年下であることを周囲から祝福されると「やりました!」と両手でガッツポーズを決めた。

杉山愛 (C)ORICON DD inc.

杉山愛 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 出会いはプロ引退の2週間後。知人の紹介でレストランで食事し、第一印象は「明るくてかわいらしい雰囲気」だったという。テニスやゴルフデートで愛を育み、クリスマスイブに杉山の自宅で「Will you marry me?」とひざまづいてプロポーズされ、杉山は号泣しながら「YES」と答えたという。

 結婚を意識したきっかけは「二人の未来が自然に描けた」といい、ケンカも「全然ないんです」と笑顔。夫は「海外生まれ、海外育ち、私と出会ってから日本に住んだ」という“インターナショナルな感覚”と“ジェントルマンでたくましい”ことが結婚の決め手になったとのろけた。

 結婚式は今月末に家族だけで挙げる予定で、ハネムーン先は未定。子どもは「二人欲しい」と話し、終始幸せオーラを振りまいていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ