田丸麻紀、芸能界の結婚ラッシュにも焦りみせず「38歳までにご縁があれば」

『第1回 まつ毛ビューティ大賞 2011』を受賞した田丸麻紀 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『第1回 まつ毛ビューティ大賞 2011』を受賞した田丸麻紀 (C)ORICON DD inc.
 女優の田丸麻紀(33)が、健やかで美しい地まつ毛を持つ女性有名人に贈られる『第1回 まつ毛ビューティ大賞 2011』を受賞し10日、都内で行われた授賞式に出席した。昨今の芸能界の結婚ラッシュに田丸は「日々驚いていますが、私はまず相手と出会わないとその先もないので…」と苦笑い。20代の頃に「30歳には嫁入りしている」と想像していたといいながらも、現在は「少し引き延ばさせていただいて、38歳までにご縁があれば。長い目で見ていてください」と焦りを見せずマイペースに語った。

 田丸は「一生一人がいいとか、結婚しないというわけではないので、素敵な出会いがあれば」と願望を明かし、「このまつ毛から女性ホルモンを出していけたらいいな」と茶目っ気たっぷりに語った。また、理想の男性像については「精神が安定していて、いつでも穏やかな人」と笑顔で答えた。

 コスメティック商品を販売するアルマード社は、今年より11月11日を『美しいまつ毛の日』として制定し、これを記念し『まつ毛ビューティ大賞』を実施。栄えある第1回の受賞者となった田丸は「女性としてまつ毛を褒められるのはとても嬉しい」と大喜び。「普段はほとんどすっぴんなんですが、まつ毛が揃っていれば全然大丈夫だし、メイク映えも変わってきます」と“美しいまつ毛”の利点を語り、「おばあちゃんになっても、キレイなまつ毛でいられるように頑張ります」と笑顔をみせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube