安倍麻美が結婚引退!「新たな人生を歩む決意を致しました」

結婚&芸能界引退を報告した安倍麻美(※写真は2007年6月当時) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚&芸能界引退を報告した安倍麻美(※写真は2007年6月当時) (C)ORICON DD inc.
 ドリームモーニング娘。の安倍なつみの実妹でタレントの安倍麻美(26)がきょう11日に8歳年上の一般男性(34)と結婚し、芸能界を引退することがわかった。同日、公式サイトと自身のブログで発表し、安倍は結婚とともに「芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました」と報告した。

 お相手の男性は、5年前に知人の誕生日会で知り合ったという8歳年上のクリエイター。何度か食事を重ねて意気投合し、真剣交際に発展。それから2年を経て現在、「母や姉に料理を教わり、毎日色々な料理にチャレンジしています」といい、「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」と家庭に入ることを決意した。

 安倍はファンやスタッフらに向け「歌手という夢を叶えることが出来た事、たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております。今まで数々のご声援ありがとうございました」と感謝のコメント。

 所属事務所も「何度も話し合いを重ねた結果、安倍麻美の次の夢を応援していくことを決意いたしました」とし、「ファンの皆様にはこれからも心の中で応援して頂ければと思います。今まで安倍麻美を応援・支えて頂き、本当にありがとうございました」と感謝を綴っている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube