X JAPAN・YOSHIKI、新アルバムの完成を約束「次に人前に出てくるまでに」

東京・銀座のサンリオ直営店を訪問したYOSHIKI、この日は「yoshikitty」の2012年向け新デザインもお披露目に (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

東京・銀座のサンリオ直営店を訪問したYOSHIKI、この日は「yoshikitty」の2012年向け新デザインもお披露目に (C)ORICON DD inc.
 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが11日、東京・銀座のサンリオ直営店を訪問した。報道陣から1996年の『DAHLIA』以来となる新アルバムについて質問が飛ぶと、「来週、アメリカに行ってくるので、次に人前に出てくるまでには完成させます」と力強く約束し、当日訪れたファンを喜ばせた。

 10月28日に韓国・ソウルで幕開けした同バンドのアジアツアー中に、YOSHIKIが各国のサンリオショップを巡っていた経緯もあり、今回の来店が決定。多くのファンが詰め掛けたなか、YOSHIKIは「韓国、上海、香港、台北のショップに行ってきたけど、日本のファンは静か。アジアのサンリオショップではもみくちゃにされて、死ぬかと思いましたよ」と笑い飛ばした。

 この日は2009年に誕生したコラボ商品「yoshikitty」の来年向けの新デザインがお披露目されるも、YOSHIKIは「あんまり変わらないですね」と苦笑。ただ「楽屋でカーってなった時に見ると癒される。僕のお守りです」と、もともとハローキティファンとあって愛着は深く「アメリカツアー中の時のことなんだけど、yoshikittyのことを知ってて僕を知らないって人がいた。X JAPANは世界に向けて頑張ってるので、yoshikittyに負けないように頑張ります」とライバル心ものぞかせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube