YOSHIKI、“モデル”出演 笑顔でウォーキング披露

『GirlsAward AUTUMN/WINTER 2011』にスペシャルゲストモデルとして登場した、X JAPANのYOSHIKI (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『GirlsAward AUTUMN/WINTER 2011』にスペシャルゲストモデルとして登場した、X JAPANのYOSHIKI (C)ORICON DD inc.
 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが12日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたファッション&音楽の祭典『GirlsAward AUTUMN/WINTER 2011』にスペシャルゲストモデルとして登場し、ランウェイを歩いた。大歓声に迎えられ、バラの花束を手に登場したYOSHIKIは、時折笑顔をのぞかせながら客席にバラを投げるパフォーマンス。ファンに手を振り、「こうしてモデルとしても出られてとっても楽しい1年間でした」と語るなど堂々のウォーキングを披露した。

 開催4回目となる今回は「アドベンチャー」をシーズンテーマに各ステージを展開。ゲストMCをロンドンブーツ1号2号の田村淳、MCを魔裟斗、フジテレビアナウンサーの松村未央、山崎夕貴が務め、ゲストモデルとして小倉優子、加藤夏希、木下優樹菜、桐谷美玲、熊田曜子、Juyeon、Nana(AFTER SCHOOL)、冨永愛、はるな愛、藤井リナ、舟山久美子、ほしのあき、南明奈、優木まおみ、ローラらが登場し、会場を盛り上げた。

 イベント出演後、報道陣の取材に応じたYOSHIKIは、女性が大半を占める会場を「X JAPANのコンサートはだいたい男女半々なので、今日はまぁ、いいですよね」とニッコリ。この日は「ロック色を強めに、ロンドンパンクのような」コーディネートだといい、「やっとツアーが終わってリラックスできました。それで今日は気が抜けて遅刻しそうになっちゃった」と安堵の表情を浮かべていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事