森貴美子、妊娠発表後初の公の場でママの顔「産まれるの待ち遠しい」

音楽CD『クリスマス・ソングス』&ハネムーン写真集発売記念イベントを行ったふっくらお腹の森貴美子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

音楽CD『クリスマス・ソングス』&ハネムーン写真集発売記念イベントを行ったふっくらお腹の森貴美子 (C)ORICON DD inc.
 モデルの森貴美子が16日、東京タワーで音楽CD『クリスマス・ソングス』&ハネムーン写真集発売記念イベントを行った。今月4日に妊娠5ヶ月であることを発表した森は、妊娠後初の公の場で「ぽにょぽにょくすぐったい感じで動く。今は“一心同体”を楽しんで、来年春に産まれてくるのが待ち遠しいです」と嬉しそうに語り、早くもママの顔。さらに「私も彼も年子の兄弟がいて育ってるので、年子で産めたら産みたいな」と、第1子出産前に早くも次の願望を明かした。

 森は、夫でカメラマンの掛川陽介氏の撮影で、5泊8日のアイスランド新婚旅行の様子を収めたプライベート・フォトブック『ICELANDIC HONEYMOON』を手に、「まさか本になると思ってなかった。事前に言ってくれたら、ちゃんとメイクしたのに」と照れながらも、「雑誌で見せるポーズは仕事用だけど、今回のは自分の素ばかり」と満足げにアピール。

 この日はお腹の膨らみがわかるゆったりとしたワンピース姿で登場。お腹の子の性別はまだわからないというが、夫は早くも名前を考えているといい「彼、子どもが好きなので、子煩悩になりそう。産まれたら、私なんて(写真で)撮ってもらえないかも」と笑っていた。

 森がジャケット写真の表紙を務めるクリスマスソングCD『クリスマス・ソングス〜ハッピー&ラブリーベスト〜/アトリエ・ボッサ・コンシャス』は発売中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事