優香「結婚したい!」 予定は「ありますよ…5年後くらいに…」

NHK総合の連続ドラマ『本日は大安なり』の会見に出席した主演の優香 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

NHK総合の連続ドラマ『本日は大安なり』の会見に出席した主演の優香 (C)ORICON DD inc.
 タレントの優香(31)が22日、都内で行われた来年1月スタートの主演連続ドラマ『本日は大安なり』(NHK総合)の会見に出席。ウェディング・プランナー役を務める優香は、自身の結婚の予定を聞かれ「ありますよ、そりゃ! 5年後くらいに?」とお茶目に答え「いろんな人の結婚式を見たり、式場を見てると、結婚したいですね。結婚はすごく憧れてる」とはにかんだ。

 結婚に対して「盛大にしたくないとずっと思っていた」そうだが、最近になって心境の変化があったと報告。先日、事務所の先輩芸人・大竹一樹(さまぁ〜ず)とフジテレビ・中村仁美アナウンサーの結婚式に出席したといい「大人婚って感じで、会場がおしゃれで、温かい雰囲気があった。大きい会場でも、温かい式ってあるんだと思って、いいなって。今は、どうせやるなら盛大に祝ってもらいたいですね」と花嫁プランを明かした。

 同作は優香にとって11年ぶりの連ドラ主演作。ウェディング・プランナー多香子役でさまざまな問題を抱えた5組のカップルの結婚に向き合う。優香は「結婚は、家族同士が結婚するものとよく聞いてたけど、そうだなって思ったり、10代の時とかはお嫁さんに憧れてたけど、結婚がゴールじゃないな」としみじみと語り「今は自分でいっぱいいっぱいなので、周りが見えるようになったら結婚したい」と婚期について話していた。

 多香子が「今日の結婚式を全てとりやめろ。さもないと天罰が下る」という一通の脅迫状を受けながらも、犯人を探しながら、無事に5組の結婚式を挙げる奔走するドラマ『本日は大安なり』は、来年1月10日(火)から毎週火曜午後10時55分より放送(全10回)。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube