ヨンア、初のセクシーランジェリー姿にご満悦「夫も褒めてくれた」

フォトブック発売記念イベント前に取材に応じた、モデルのヨンア (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

フォトブック発売記念イベント前に取材に応じた、モデルのヨンア (C)ORICON DD inc.
 モデルのヨンア(26)が4日、都内で行われたフォトブック『ゴー!ゴー!ヨンア』(角川書店)発売記念イベント前に取材に応じた。同書内でセクシーなランジェリー姿に初挑戦したヨンアは「最初は緊張してたけどだんだんテンションがあがって、オシャレでかわいい下着をみせられたと思います」とご満悦。夫にも既に報告済みのようで「『綺麗だね』って褒めてくれました」と笑顔をうかべた。

 同書ではエルメス、イヴ・サンローランなどのハイブランドから、地元・韓国で購入した“安カワ”グッズまで、計505点にわたるヨンアの私物ファッションを初公開。4年前に観たパリコレに衝撃を受けファッションを掘り下げていったというヨンアは「ファッションで毎日が楽しくなったり、キラキラした気持ちになれることを伝えたかった」と熱弁。ときには夫に服をプレゼントすることもあるようで「ちゃんと着てくれて、その服でデートに行ったりします」とノロケた。

 クリスマスは「家族でゆっくり過ごす」と明かしたヨンアは、今年を振り返り「いろんな仕事をしていろんな人と会って楽しかった。素敵な本も出せたし、幸せな一年でした」とニッコリ。来年に向け「たくさんチャレンジしたいし、仕事でもプライベートでも楽しく過ごせたらと思います」と抱負を語った。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube