道端アンジェリカ、初のオールヌードで『S Cawaii!』表紙! 魅惑のS字ヒップ披露

道端アンジェリカが初ヌード&単独表紙を飾った雑誌『S Cawaii!』(主婦の友社)

[拡大写真]

道端アンジェリカが初ヌード&単独表紙を飾った雑誌『S Cawaii!』(主婦の友社)
 モデルの道端アンジェリカ(26)が、ファッション雑誌『S Cawaii!』(主婦の友社)の最新号(7日発売)の表紙で、自身初のオールヌードに挑戦している。背中から腰、ヒップにかけての美しいS字ラインを惜しげもなく披露したアンジェリカは、初の単独表紙でのヌード撮影について「下着の(撮影)で慣れているから、恥ずかしいっていうのはなかった」と振り返り、モデルとして積み上げてきたゆるぎない自信をのぞかせている。

 同号では表紙と連動して特集『道端アンジェリカという女』を、グラビアを含む10ページで展開。見開き2ページで貫禄のヌードを披露し、インタビューでは「人生初のストレス太り」を経験したことも告白。これを機に自分自身と冷静に向き合い、自分を理解できたと語るアンジェリカの、ストレスをポジティブに転換する方法や、美の秘訣などが明かされている。

 1985年、道端家美人三姉妹の三女として生まれたアンジェリカはスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフの父、そして日本人の母との間に誕生。6年前に同誌の編集部からオファーを受け、専属モデルとして活躍し、現在は軽妙なトークでバラエティ番組などにも多数出演している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube