AKB板野「結婚願望すごいある」

『日本ファッションリーダーアワード2011』を受賞したAKB48・板野友美 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『日本ファッションリーダーアワード2011』を受賞したAKB48・板野友美 (C)ORICON DD inc.
 アイドルグループ・AKB48の板野友美(20)が、カジュアルファッションの普及に貢献した今年の“ファッションリーダー”を選出する『日本ファッションリーダーアワード2011』を受賞し6日、都内で行われた授賞式に蝶の飾りがついた純白ドレスで出席した。ドレスから連想される結婚の話題には「まだハタチになったばかりなので全然考えられないんですけど、結婚願望はすごくあるのでいつかできたらなと思います」と笑顔で答えた。

 レッドカーペットを歩いた板野は「嬉しいです。冬なので真っ白なドレスと、キラキラが大好きなのでたくさんつけてきました」と満足げ。近づくクリスマスの予定は「毎年AKBのメンバーとクリスマス会をしてるので、今年もみんなでチキンとか食べたい」と語った。今年はソロ活動など、グループ外にも活躍の幅を広げるなど多忙な日々を送り「もし休みがとれたら、パリに旅行に行きたいですね」とささやかな夢を語っていた。

 今年で3回目を迎える同アワードはファッション市場のさらなる発展を目指すべく創設され、今年は板野のほかモデルの佐々木希と梨花、女優の米倉涼子が受賞。男女ユニット・mihimaru GTによるスペシャルライブが行われたほか、植村花菜、光浦靖子、ミッツ・マングローブら著名人からのお祝いコメントも寄せられた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube