米倉涼子、運命の赤い糸に期待

『日本ファッションリーダーアワード2011』を受賞した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『日本ファッションリーダーアワード2011』を受賞した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.
 女優の米倉涼子(36)が6日、宝島社主催『日本ファッションリーダーアワード2011』を受賞した。授賞式で米倉は「(クリスマスの予定は)全然決まってない。でも、いつかは日本じゃないところで水着を着たまま迎えるクリスマスも過ごしたい」と笑顔。来年以降の結婚の予定は「ない」と苦笑いで「自分の結婚している姿が全然想像できない。(結婚相手には)赤い糸で結ばれている感覚があるってよく聞くので、私にもそういうものがきてくれればいいかなとは思いますね」と語った。

 カジュアルファッションの普及に貢献した今年の“ファッションリーダー”に選出された米倉は「びっくりしました。まさか自分がこういう賞取れると思わなかったので、私でいいの?』という感じです」。理想のクリスマスを明かした米倉だったが、現実は「友達とホテルでワイワイとか、レストランでご飯ができれば」と話すと、司会を務めた俳優の谷原章介から「さすが米倉さん。ホテルとかかっこいい」と褒められ「食べ物や飲み物は持ち込みよ? それでもいいじゃない!」と照れた。

 今年で3回目を迎える同アワードはファッション市場のさらなる発展を目指すべく創設され、今年は米倉のほかAKB48の板野友美、モデルの佐々木希と梨花、タレントのベッキーが受賞。男女ユニット・mihimaru GTによるスペシャルライブが行われたほか、植村花菜、光浦靖子、ミッツ・マングローブら著名人からのお祝いコメントも寄せられた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube