蛯原友里、『TSUBAKI』の新モデルに起用 女性の美しさは「内面から」

ヘアケアブランド『TSUBAKI』の新モデルに起用された蛯原友里 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ヘアケアブランド『TSUBAKI』の新モデルに起用された蛯原友里 (C)ORICON DD inc.
 モデルの蛯原友里が、ヘアケアブランド『TSUBAKI』の新モデルに起用され8日、都内で行われた新CM発表会にAKB48の小嶋陽菜、女優の水原希子らとともに出席した。蛯原は「今を生きる女性の美しさは、その人の内面からあふれ出るものかなって思う。お肌や髪のお手入れはもちろん、毎日をていねいに生きる人こそ、輝いている人と思う」と、会場に集まった女性に向けて呼びかけた。

 「You're Beautiful!」を新メッセージに、同ブランドのイメージキャラクターが一新。日本だけでなく中国でのイメージキャラクターも務める蛯原は「日本だけでなく、世界でも輝ける女性を生んでくれる素晴らしいブランド。私も、日本を代表して応援したい」と張り切っていた。

 アジアを中心に8つの国と地域で販売される同商品では、香港女優のゲイリ・ライ、中国歌手のアンナ・ケイ、ロシア出身モデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァも新モデルとして起用。小嶋は「夢のようで嬉しく思う。自分らしい美しさに磨きをかけたい」と大喜び。CM撮影時のエピソードを聞かれた水原は「リラックスしたムードで撮影できました。『TSUBAKI』がうたっている“世界に1つだけの輝き”を表現するために、女性の本来持ってる美しさを出そうと頑張りましたね」と、こだわりを明かしていた。新CMは12月9日(金)より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube