KARA、初出場紅白で「スペシャルな舞台見せたい」

韓流コスメブランド『ネイチャーリパブリック』のファン感謝イベントに登場したKARA(左からジヨン、ギュリ、ハラ) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

韓流コスメブランド『ネイチャーリパブリック』のファン感謝イベントに登場したKARA(左からジヨン、ギュリ、ハラ) (C)ORICON DD inc.
 韓国のガールズグループ・KARAのギュリ、ハラ、ジヨンが8日、東京・渋谷AXで行われた韓流コスメブランド『ネイチャーリパブリック』のファン感謝イベントに登場した。大みそかの『NHK紅白歌合戦』への初出場が決まり、ハラは「偉大なお祭り事に出られることにビックリしたし、感動しました。日本の皆さんにKARAのスペシャルな舞台を見せたい」と改めて意気込みを語った。

 イベントでは、メンバーによるメイクアップ講座やダンスレクチャーなどを実施。美をキープする秘訣について、ギュリは「時間があれば運動してる。ジムに行ったり、ランニングを毎日してる」と報告。最近は多忙で時間をかけられていないと言いつつも「日本でも帽子を被ってランニングしてますよ」と明かした。

 韓国ドラマの撮影中というジヨンは「ドラマは特に、顔にダメージがあるとダメなので、パックをしたり、薬を塗ったりしてる。たまにトラブルが出るのが悩みなので、お水もたくさん飲んでます」と日頃のケア法を紹介し、ハラも「私は乾燥肌なので、ミストスプレーを使ってます」と語っていた。

KARAも出演!『MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』チケット発売情報


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube