忽那汐里、『ミタ』の大反響に感激「1年のいい締めになった」

オスカープロモーション所属若手女優による毎年恒例晴れ着姿を披露した忽那汐里 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

オスカープロモーション所属若手女優による毎年恒例晴れ着姿を披露した忽那汐里 (C)ORICON DD inc.
 女優の忽那汐里(18)が8日、都内で行われた晴れ着姿撮影会に出席。現在、松嶋菜々子主演の連続ドラマ『家政婦のミタ』(毎週水曜 後10:00〜 日本テレビ系)に出演中の忽那は「いつもは周りから自分の出演作の話は聞かないんですが、今回はとにかく声をかけていただいてます」と、高視聴率に伴う大反響に感激の様子。笑顔を見せない家政婦を演じる松嶋の印象については「みなさんのイメージもあるので、あまりお話できないです」と濁し、今年を振り返りながら「とても刺激のある作品に出ることができて、1年のいい締めになったなと思います」と笑顔を見せた。

 今年高校を卒業し、大学生として新たなスタートを切った忽那は「生活のリズムは変わったけど、やりたかった分野を専攻できているので、とても充実しています」と満足げ。来年に向けては「この生活が居心地よくなるように頑張りたい」と意気込み、「ロックな音楽に支えらてた1年だったので、すごくロックンロールなバンドをやりたい。ギターがいいですね」と密かな願望を明かした。

 この日は忽那をはじめ、芸能事務所・オスカープロモーションに所属する女優の武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、宮崎香蓮、小芝風花が華やかな着物姿で登場した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube