倖田來未、BACK-ONのKENJI03と電撃婚「私がホレてもた」

倖田來未(写真は今年のa-nationより)

[拡大写真]

倖田來未(写真は今年のa-nationより)
 歌手の倖田來未(29)が13日未明、4人組ミクスチャーバンド・BACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03(ケンジスリー、27)と近く結婚することを公式サイトおよび所属事務所を通じてFAXで発表した。関係者によると倖田は妊娠しておらず、入籍日は今月末で調整している。

 熱愛報道はなく、まさに電撃婚となった二人はもともと同じ事務所に所属。今年8月に倖田が発売したバンドのボーカルTEEDAとのコラボシングル「Poppin’ love cocktail feat.TEEDA」での共演をきっかけに一気に距離を縮めた。

 倖田は「彼はアーティスト倖田來未を受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っています」と公式サイトでコメント。FAXでも直筆コメントで「まぁ私がホレてもたのでありますっっ。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます。とにかく こんな私を受け入れてくれた素敵な人です」とのろけた。

 KENJI03も「今回、突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。僕、BACK-ONのKENJI03は、兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します」と報告。「出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います。これからもどうか僕らを温かい目で見守ってください」と綴っている。

倖田來未も出演!『MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』チケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube