武井咲、グッチと日本人初契約

武井咲がグッチと日本人初契約を交わし、2012年春夏コレクション発表会に出席した (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

武井咲がグッチと日本人初契約を交わし、2012年春夏コレクション発表会に出席した (C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲(17)が、1921年に創業したイタリアの人気ブランド・グッチと契約し13日、東京・グッチ銀座店で行われた2012年春夏コレクション発表会に出席した。同ブランドが日本人と契約するのは今回が初となる。鮮やかなオレンジのワンピースで登壇した武井は「最初聞いた時はビックリして、すごく嬉しく思う。こういう機会はなかなかないので光栄です」と満面の笑みをみせた。

 同ブランドは、武井の将来性や豊かな才能に魅力を感じたといい、海外でのイベントなどインターナショナルな女優として活躍することに期待。武井は服装について「色がきれいで、気分がいい。女性らしいラインで、大人の女性という感じで気に入ってます」とニッコリ。「グッチはファッショナブルで、伝統あるブランド。こだわりや価値を理解して、かっこよく着こなして大人な女性になりたい」と抱負を語っていた。

 来年の大河ドラマ『平清盛』(常盤御前役)をはじめ、映画『愛と誠 201X』や『るろうに剣心』など話題作への出演が決定し、12月14日にはロックバンド・GLAYのTAKURO書き下ろし楽曲「恋スルキモチ」でCDデビューするなど、ブレイク中の武井。企業との契約本数も増え、今回のグッチで12社目となった。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube