武井咲、今年振り返り感涙「夢のような1年」

グッチの2012年春夏コレクション発表会に出席した武井咲、大活躍の1年を振り返り思わず感涙 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

グッチの2012年春夏コレクション発表会に出席した武井咲、大活躍の1年を振り返り思わず感涙 (C)ORICON DD inc.
 ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこで、今年大ブレイクした女優・武井咲(17)が13日、東京・グッチ銀座店で行われた人気ブランド・グッチ『2012年春夏コレクション発表会』に出席。同ブランドと日本人で初めてパトロネージ契約を結んだ武井は「夢のような1年でした。今でも信じられない。グッチさんとの契約も夢のよう」と振り返って感涙。あす14日にはCDデビューも控えており、激動の1年に充実の笑みを浮かべ「まだ夢があるので、どんどん叶えていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

 グッチのワンピースとバッグ、ジュエリーなどに身を包んだ武井は「この価値を理解して、大人の女性になりたいです」と女性としても磨きをかけていくと抱負。今回の契約で、ミラノコレクションやさまざまな海外のイベントに招待されるとあり「世界でも活躍できるようになりたい」と夢は膨らむばかり。

 武井は、4月クールのドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』(テレビ朝日系)で連ドラ初主演を務め、来年のNHK大河ドラマ『平清盛』では常盤御前役に抜擢されるなど、注目作に名を連ねる多忙ぶり。来年公開の映画『今日、恋をはじめます』での主演も決定するなど、2012年も破竹の勢いは続きそうで、武井は「幸せの1年でした」と感謝をにじませながら熱い涙をこぼした。

 CM女王としても期待が集まるなか「上戸彩さんが女王に輝いているので、目標があるから私もやっていけるんだと思う」と、先輩の存在が常に刺激になっていると明かした。今月25日には18歳の誕生日を迎え「18歳になると、今まで見えなかったものが見えると思うので、とても楽しみ」と、今後の出会いや発見に胸をはずませていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube