倖田來未、ファンに妊娠生報告「赤ちゃんが出来ました!」

結婚と妊娠を報告した倖田來未 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚と妊娠を報告した倖田來未 (C)ORICON DD inc.
 年内結婚を発表した歌手・倖田來未(29)が16日、東京・渋谷WOMBで新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブを行い、ファンに結婚と妊娠を報告した。一部で妊娠が報じられていた倖田は「ファンには一番に報告したかったのですが、まだ安定期に入る前で医師とも相談して報告はしない予定でしたが、報道が出てファンを混乱させてしまって、私の本意ではない」という理由で発表を決意したといい、「赤ちゃんが出来ました! どうしよ〜!」と涙を流しながら生報告。集まった400人のファンは大歓声で祝福した。

 黒い下着風のセクシーな衣装で登場した倖田は、お相手のKENJI03(27)との結婚のキッカケにもなったBACK-ONのボーカルTEEDAとコラボしたシングル「Poppin’ love cocktail」や新曲「LOVE ME BACK」など全3曲を披露。

 体調が優れなかったことから病院に行ったところ、妊娠が発覚したという倖田は、花束を受け取り「皆さんがあたしを家族のように考えてくれてるので一番に言いたかったけど…」と悔しさをにじませつつ、「喜んでくれるみんなの顔を見て嬉しく思ってます!」とファンと喜びを共有した。また「安静にしてたいけど、皆さんの前では若々しくいたい」と激しいダンスも。さらに夫が妹・misonoの“元カレ”との報道もあったが「兄弟なんでケンカはするけど、ご心配なく!」と笑顔をのぞかせた。

 1曲目を歌い終わったところでは「29歳くぅちゃん、ようやく結婚できました〜!」と改めて結婚を報告。ファンからの大合唱での祝福に涙をこぼし「結婚したら山口百恵さんみたいに引退って道もあるよなと考えたけど、ステージにマイクを置いてもマイクがついてくるんじゃないかって思って」としみじみ。「普通の人生を送っていく想像がつかなくて。これからも続けていけたらって思う。よろしくお願いします〜! あ、入籍とかまだなんで、仮って感じ」と明るく語っていた。

倖田來未も出演『MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』チケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube