「ミス東スポ」グランプリ3人が水着姿でお披露目 ポロリ覚悟の取材にも意欲

『ミス東スポ2012』のお披露目記者会見に出席した(左から)木嶋のりこ、櫻井里佳、市川みき (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『ミス東スポ2012』のお披露目記者会見に出席した(左から)木嶋のりこ、櫻井里佳、市川みき (C)ORICON DD inc.
 スポーツ新聞・東京スポーツを冠した初のミスコン『ミス東スポ2012』のお披露目記者会見が10日、都内で行われ、グランプリに選ばれた櫻井里佳(23)、木嶋のりこ(23)、市川みき(22)の3人が水着姿で登場した。櫻井は「東スポのオカルトな部分が好きなので、3人でツチノコや宇宙人を探したい」と、東スポ記者に名乗り上げるなど、それぞれが意気込みを語った。

 昨年4月にサバイバルオーディション形式で同ミスコンが発足し、約300人の頂点に立った3人。1位選出された櫻井は「笑顔と(趣味の)オカルトとGカップを届けたい」と水着からこぼれんばかりのバストを揺らして大喜び。木嶋は「23年間生きてきた中で1番幸せ」とチャームポイントの八重歯をのぞかせ、市川も「夢のよう。売りの癒し美乳で癒していきたいです」と谷間をアピールした。

 東スポといえば、ツチノコや怪奇現象を一面でスクープするなど、独特の切り口が話題。オーディション中に「ポロリ覚悟」の創作水着を武器に乗り切ったという木嶋は「長野県上高地のかっぱ橋に、カッパがいるって言われてるので、きゅうりでビキニを作ったら、カッパが出てくるかもしれない!」と、さらに際どい体当たり取材を誓った。今後3人は、東スポ関連のイベントなどに出演する予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube