オリラジ中田、福田萌との結婚も視野 「ダーちゃんと呼ばれてます」

福田萌との真剣交際を堂々宣言したオリエンタルラジオ・中田敦彦 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

福田萌との真剣交際を堂々宣言したオリエンタルラジオ・中田敦彦 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが16日、都内で新番組『君たちナイスカポー〜SEX鑑定団〜』(毎週木曜 後8:00 CS放送LaLa TV ※2月2日スタート)の収録後に報道陣の取材に応じた。昨日のイベントで交際を認めていた中田敦彦は「福田萌さんという彼女ができました」と実名を挙げて改めて報告し、相方の「藤森(慎吾)とは違うスタイルでいきます」と誠実な好青年ぶりをアピール。結婚については「それが真剣交際の先にあることは僕も祈ってますし、まだ時間が必要。見守っていただきたい」と視野に入れていることを幸せいっぱいに明言した。

 福田とは番組共演をきっかけに知り合い、10月頃に中田から食事に誘って、その後交際に発展。「かわいらしいし、話していても面白い。女性としてリスペクトしています」と語り、「僕は萌ちゃん、相手からはダーリンから変化を遂げて今は、ダーちゃんと呼ばれてます」とうれしそうに語った。

 同番組はオリラジの2人が10代、20代の若者カップルの恋愛とSEXにまつわる悩み相談に乗る女性のための恋愛トーク番組。ルーンやタロット占いで未来を導くロヴァーシュ魔女のハルカ・オースと陰陽師の橋本京明がカップルにアドバイスを送る。収録は番組内容にちなんでラブホテルで行われ、中田は「こういうところに来たのは大学生ぶりです」、藤森も「(芸歴)1〜2年目はよく来てたけど最近は来ない」としみじみ。

 幸せいっぱいの中田を、藤森も「あっちゃんをいただいてもらってありがたい」と祝福。クリスマスに贈ったプレゼントは秘密にしたいとテレ笑いを浮かべた直後、藤森から「スワロフスキーのガラス細工って言ってたじゃん」と暴露され、「言うなよ! 2011年の仕返しはやめてください!」と冷や汗をかいていた。

オリエンタルラジオも出演『週末よしもと「お笑い春いちばん!in厚木」』チケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube