“婚活不発”磯山さやか、今年こそは「恋したい」

ビジュアルマガジン『SOSEXY』創刊記念イベントに出席した磯山さやか (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ビジュアルマガジン『SOSEXY』創刊記念イベントに出席した磯山さやか (C)ORICON DD inc.
 グラビアアイドルの磯山さやか、熊田曜子らが18日、都内で行われたビジュアルマガジン『SOSEXY』創刊記念イベントに出席。2010年に婚活を宣言したものの成果がなかった磯山は「今年ぐらいは恋したい。結婚よりも恋愛がしたい」と力強く語った。

 ほしのあき、小倉優子、若槻千夏などグラビア界にいたタレントの結婚&妊娠が続くなか、報道陣から婚期を問われた磯山は「ないですね」と語り、「(花嫁衣裳は)1回しか仕事で着てないけど、それで遠のいている」と苦笑した。

 一般男性との交際が順調な熊田からも「さやかちゃんは後輩とよくご飯に行ってるんですけど、後輩とご飯に行くと婚期が遅れるジンクスがある。それは芸人さんにも当てはまるんですけど」と突っ込まれ、磯山は「今田(耕司)さん、有田(哲平)さんコースになるよって言われるんです」とトホホ顔。そのぶん、今年への思いは強く「恋したい」と燃えていた。

 17日に一般男性との結婚および妊娠を発表した若槻の吉報は「全く聞いてなかった」と口を揃え、熊田は「私、余裕で千夏に(誰か)紹介しようかって言ってたので、ビックリ。ママになるのでおめでとうと言いたい」と祝福した。

 同マガジンは、女性のかっこいいセクシーを追求し、デジタル版と雑誌版にて展開。1月19日に熊田を特集したデジタル版の創刊号が配信され、今春のラインナップに磯山、吉木りさらが登場予定。雑誌版の創刊号は2月22日に発売予定。

磯山さやかも出演『落語会〜落語家Xの快楽 スペシャル〜』チケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事