綾瀬はるか、新CMで“充実の笑み”3連発! ミニスカ姿のナイススイングも披露

ポジティブに毎日を楽しむ現代女性を演じる綾瀬はるか (「アクエリアスビタミンガード」新キャンペーン第1 弾『今日も充実っす。』篇より)

[拡大写真]

ポジティブに毎日を楽しむ現代女性を演じる綾瀬はるか (「アクエリアスビタミンガード」新キャンペーン第1 弾『今日も充実っす。』篇より)
 女優の綾瀬はるかが、昨年から引き続きビタミン飲料水『アクエリアス ビタミンガード』(日本コカ・コーラ)のキャンペーンキャラクターに起用されたことが、このほどわかった。「今日も充実っす。」をテーマに展開される新CMに出演する綾瀬は、女友達とともにゴルフ、陶芸、砂風呂を楽しむ女性をいきいきと演じ、充実感に満ちた“スマイル3連発”を披露。いずれの撮影現場においても細かい演技指導はなく、素の状態に近い綾瀬の魅力的な表情をとらえている。

 昨年のテーマ『欲バリチャージ』をさらに進化させ、今年はいろいろなことを前向きに楽しみ、充実感あふれる毎日を過ごそうとするアクティブな20〜30 代の男女を応援する新キャンペーンを展開。綾瀬は女友達と一緒に陶芸教室でろくろを回しているかと思えば、ゴルフにも挑戦と、その上手い下手は気にせずに趣味を満喫。さらに海辺の砂風呂でたっぷり汗を流すなど、毎日を楽しむ現代女性の姿を明るく表現した。

 ゴルフ場の撮影は昨年12月中旬、霜が降りる極寒の静岡県で行われ、早朝からスタート。綾瀬はブラウスにニット、そしてミニスカートという薄着の衣装にもかかわらずクラブを握ってハツラツとフルスイングをみせ、指導の先生からは「初心者とは思えない。すごくセンスがあります!」と絶賛されていた。このほか砂風呂や陶芸の撮影現場でも常に笑顔を絶やさず、ろくろを回して茶碗を作る際には「すごく楽しくて演技しなくちゃってことを忘れちゃう」というほど熱中していた。

 『アクエリアス ビタミンガード』新キャンペーンCM第1 弾「今日も充実っす。」篇は、23 日より全国で放送。なお、映像内に登場するタイトルロゴと背景の花マルは、綾瀬自身が描いている。

>>新CM画像一覧『メイキングから放送カットまで全27枚』

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube