武井咲、“先輩”ゴクミとの対談に感激「幻の人と思ってた」

資生堂『マキアージュ』新CM発表会に出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

資生堂『マキアージュ』新CM発表会に出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂『マキアージュ』新CM発表会に出席。武井は、新たに同CMモデルに起用された所属事務所の先輩・後藤久美子(37)と対談したことを明かし、「すごくかっこいい女性でした。幻の人と思ってたので緊張しました」と感激しきりだった。

 昨年秋にフランスで行なわれたCM撮影のタイミングで、武井と後藤の対談が実現。武井の芸能界デビューのきっかけとなった『全日本国民的美少女コンテスト』の発足時のイメージキャラクターを後藤が務めていたという縁もあり、2人は美に関するトークを展開したという。

 武井は「後藤さんって気さくというか、何でも話してくれる人だった。憧れるようなお話をしていて、たくさん話したいって気持ちになりました」と憧憬のまなざし。CMでの共演はなかったものの、後藤のCMに「大人の魅力を感じる。会ってみて、後藤さん自身にオーラを感じたので、憧れるようなCMになってる」と賛辞は尽きなかった。

 つや・うるおい・発色を1本で持続する新口紅『トゥルールージュ』の新CM「後藤久美子」篇は、ヨーロッパを舞台に口紅が彼女の顔を切り替えるスイッチとして表現される。「武井咲」篇もヨーロッパを舞台に、武井が世界に挑戦するシーン描く。1月21日(土)より放映。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube