武井咲、公の場でほぼスッピンを大胆披露

資生堂『マキアージュ』新CM発表会に出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

資生堂『マキアージュ』新CM発表会に出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂『マキアージュ』新CM発表会に登壇し、ほぼスッピンの表情を披露した。武井はメイクアップで大きく変われることをアピールするため、ほとんどノーメイクで登場し、その後メイクをした状態で再登壇。メイク後には「気分も変わって、大人っぽく表情も変わったかな。これがメイクの力かな」と艶っぽい表情で笑みを浮かべた。

 会見冒頭、黒のワンピースにほぼすっぴん状態で現われた武井は「メイクをすることで、自分が変われるし、美しくありたい、憧れる人になりたいと思う」と、メイクへのこだわりを展開。その後、メイクアップを終えて、会場の雰囲気をより華やかにした武井は「自信から出てくるオーラが、女性の自信になるのかなって思う」笑顔で語っていた。

 昨年に引き続き、同商品のCMキャラクターを務める武井は「去年はたくさんのお仕事をさせていただいた。マキアージュのお仕事をして、周りの反応がすごくておどろきました。マキアージュさんのおかげでたくさんの人に知ってもらえるきっかけになった」と振り返り、「女性なら、外に出たら、1人の女性として輝いていたいと思うので、常に美しくありたいという理想を持って」と呼びかけていた。

 つや・うるおい・発色を1本で持続する新口紅『トゥルールージュ』の新CMは1月21日(土)より放映。また、今年より武井の所属事務所の先輩の後藤久美子も新CMキャラクターに起用された。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube