愛菜ちゃん、やりたい役は「ヘレン・ケラー」

たかの友梨ビューティクリニックの2012年CMキャラクターを務める芦田愛菜 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

たかの友梨ビューティクリニックの2012年CMキャラクターを務める芦田愛菜 (C)ORICON DD inc.
 人気子役の芦田愛菜(7)が20日、都内で行われた『たかの友梨ビューティクリニック』新CM発表会見に出席し、今年の抱負を語った。「映画やドラマでたくさんの役にチャレンジしたい」と笑顔をみせた芦田は、やりたい役について「どうやって演じたらいいかわからなくて考えているんですけど、ヘレン・ケラーさんを演じたい。本を読んでいいお話だなって思った」と明かした。

 本が大好きという芦田は、昨年11月に50冊の本を読んだと明かし、会場をどよめかせた。最近は伝記がお気に入りといい、今年は「多分無理だと思うけど、300冊はいきたいかな〜」とおどけていた。また、学校では縄跳びを練習中といい、「あと一個、自分の前にある縄を跳べればできるのに〜。二重跳びは難しいです」と茶目っ気たっぷりに語った。

 さらに、ハキハキと質問に答えていた芦田は、たかの友梨社長から「自分のこと天才だって思うでしょう」と問いかけたが「思わないです。えへへ」と笑顔でかわしていた。

 芦田と女優の稲森いずみを2012年のCMキャラクターに起用し、「日本の女性を元気に!きれいに!」を応援する同CMのテーマは“たかの友梨 ジェンカ”。K-POP風の衣装に身を包んだ芦田と12人のキッズダンサーズがジェンカのリズムでキラキラしたダンスと歌を披露し、稲森は“きれいになってほしいママ”の代表として出演する。新CM「たかの友梨 ジェンカ」篇は27日(金)より全国で放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube