ギャル曽根「1日3回チューしてます」

左手薬指に結婚指輪を輝かせ幸せいっぱいのギャル曽根 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

左手薬指に結婚指輪を輝かせ幸せいっぱいのギャル曽根 (C)ORICON DD inc.
 タレントのギャル曽根(26)が26日、都内でウェブコンテンツ『ギャル曽根のダイエットレシピ』公開クッキングイベントを行った。昨年7月に結婚してから約半年が経ち、挙式や新婚旅行は「今年できたらいいな」。新婚生活は「1日3回チューするとか、帰ってきたら絶対ハグします。のろけ足りないです!」と順調で、子どもは「早ければ早いほど嬉しい。私の食べる分が減っちゃうので、たくさん食べる子にはなってほしくはないです!」と大食いタレントらしいコメントで笑いをさそった。

 調理師免許や野菜ソムリエなどの資格も持ち、新妻として手料理を振る舞う毎日といい「男の人の胃袋つかむのは大事。それで本当に結婚までもっていけるんだなと思いました“胃袋婚”ですね」としみじみ。自身オリジナルのダイエットレシピで、夫の名城ラリータ氏(35)の体重が半年で15キロ減量したことも明かし「自分の食べた料理を人に食べてもらうのが、こんなに嬉しいことなんだと感じました」と笑顔をみせた。

 イベント中盤には夫からのビデオレターがサプライズで紹介され「家計は大変ですよ、本当に。エンゲル係数が世田谷区一高い家だと思ってます」とやはり食費の話題に。「向こうはラリちゃん、僕は本名の奈津子と呼んでます」と明かされると、ギャル曽根は「聞いてないよ! 汗が出てきた…」と赤面していた。

 昨年11月にエンタテインメントサイト『ネスレアミューズ』内にオープンした同コンテンツでは、ギャル曽根が自ら考案したレシピを毎週公開。イベントにはほかにタレント・矢口真里の夫で俳優の中村昌也が出席し、ギャル曽根のオリジナルレシピ「手巻きバンバンジー」を試食した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube