マー君&里田まい、3月下旬に結婚!「彼女に一番近くで見守ってもらいたい」

結婚を発表した田中将大投手&里田まい (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚を発表した田中将大投手&里田まい (C)ORICON DD inc.
 プロ野球・東北楽天の田中将大投手(23)が26日、かねてより交際中のタレント・里田まい(27)と婚約したと球団を通じて発表した。入籍はシーズン開幕前の3月下旬に予定しており「成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたい」と結婚を決意した。以下は田中投手の結婚報告全文。

「私、田中将大はかねてより交際しておりました里田まいさんと結婚させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。

 交際を始めたころから、彼女の優しさを身に染みて感じ、安心してプレーを続けることができました。昨シーズン、数々の賞をいただくことができたのも、日ごろから彼女に温かく見守ってもらい、支えられてきたからこそ得られたものです。

 もちろん、まだまだ満足するつもりはありません。これから、プロ野球選手として、そして男として大きくなりたいと思っています。そんな成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました。一番大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたいと思っています。

 いつも応援してくださっているファンの皆様、そして温かくサポートしてくださる関係者の皆様。まだまだ未熟者の二人ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします」

 二人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube